blog

【カスタマーレビュー】男性用ブラジャー愛用者の声

こんにちは。

MENEDEUXデザイナーの御園ひろ子です。

 

 

メンズブラ専門の下着ブランドであるMENEDEUX(メネドゥ)の創業当時から

お客様からお寄せいただいた数々のご感想と心温まる嬉しいメッセージを大切にとっております。

旧サイトでの投稿レビューや、商品が届いてから直接メールいただいた一言も整理して保管しています。

宝物です。

 

 

ブラジャーを愛する男性から感動の声が多数!

 

お客様から頂戴したレビューやメッセージは、

どのお言葉も純粋で、求めていたものに出会えた喜び、ただそのものです。

 

 

そんな貴重なお言葉を私の胸に収めておくだけではもったいない、

男性用ブラジャーの購入を戸惑っていらっしゃる方や、

ブラジャーを買ってみて後悔しないか不安といった方々の

ご参考にさせていただけたらと思い、

メネドゥ旧サイトに投稿いただいたレビューの一部をここで公開します。

 

 

 

メネドゥ/男性用ブラジャーについてのレビュー

《外観編》

”初めて購入しました。箱を開けた時の、縫製のきれいさに感動しました。”

 

”MENEDEUX のブラジャーは胸が自然で、そのささやかなバストラインにフェミニンな喜びがあります。”

 

”ラヴィアンローズ、リボンとローズのデザインが可愛いですよね。ちょっと可愛いすぎるかもしれ ませんが、素敵です。”

 

”デザイン、縫製、つけ心地も無理がなくいい感触のブラです。ローズの柄に気分が高まります。”

 

”白いレースブラは女性性をクリエイトするにはぴったりだと思います。”

 

”美しい花のレースが胸元にあるのは、安らぎと強さのようなものを得られます。”

 

”こんなに美しい下着を身につけて生活することは喜びです。”

 

”素敵な商品をありがとうございます。リボンを妻が笑います”

 

”家内も気に入ってくれました。”

 

 

 

《お値段編》

”少しお値段がほかのショップに比べ高いように感じますが、縫製、素材のこだわりが感じられます。”

 

”このクオリティーなら、納得の価格です!!”

 

 

 

 

 

メンズブラに興味があるけど、どれを選べばよいかわからないという方は、

メンズブラの目的と種類を解説したこちらの記事も是非読んでみてください!

 

御園ひろ子ブログ記事 「メンズブラの目的と種類を解説!」

 

 

男性のランジェリーライフをもっとハッピーに!

お役に立てれば嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Page top