blog

ここにラジオ放送の一部を貼っています

先日、ラジオ番組でメネドゥが紹介されました。

前回のブログで告知しておりましたので、お聴きくださった方も多かったようです。

ありがとうございます。

 

今回のラジオコーナーでは、

『男性下着』をテーマに、パーソナリティーの方々が下着メーカー各社の商品を

ピックアップしたトークが盛り上がって、コーナーのラストにメネドゥを話題に。

メネドゥが大切にする商品への思いやお客様からの感想などにも触れて

紹介してくださいました。

 

フリーアナウンサーの高島裕子さんが、今回の番組テーマに合う下着を色々検索されている中

メネドゥを見つけてくださり、お電話でのインタビューでした。

高島さんは、メネドゥの商品に対して興味本位や偏りのない見方で

”選択肢の一つ”としてのメネドゥを捉え、ご自身なりにより深く理解しようと

聞き取ってくださった様子が心地よく安心感をもってインタビューをお受けすることができました。

 

ラジオに取り上げていただいたことは、

商品が見えない分、「言葉」の力によって人の想像力を起こし

必要な人への心の架け橋となることと思います。

 

ブログやYoutubeなどで発信しているメッセージの相乗効果として

第三者(今回は高島アナウンサー)の表現力のサポートにより

届くべきところへと伝わっていくのではないかと感じます。

 

『たまかず少ないところ狙っていったな〜(笑)』と乗ってくださいましたね。

多い少ないじゃないんです。・・ね。

”ある”ことが必要なんです。としみじみ納得してます。

 

ここに、ラジオの録音を貼り付けています。

(友人が録音してくれました。ありがとぅ・・)

いつでもお気軽にご視聴いただけますように。

 

 

大阪ABCラジオ番組【金曜日のパパたち】

コーナー名:トレンドレター

メネドゥ紹介関連部分のみ。(再生時間 9.22/min)

 

 

 

 

Page top