blog

新商品ARIAが入荷しました

待望の新作!

ARIA(アリア)コレクションが入荷してまりました。

 

本日からオンラインストアでご購入が可能です。

ぜひご覧いただき、ショッピングをお楽しみいただければと思います。

 

[メネドゥ/オンラインストア]

https://onlinestore.misonohiroko.com

 

 

ARIAコレクションは

穏やかなビンク色のグラウンドに

アルストロメリアの花が凛と存在をあらわしています。

 

墨グレーとブラックでピリッと引き締めることでクールな気品を漂わせ

フェミニンでありながら凛々しい美しさを表現しました。

 

 

アルストロメリアは、私が好きな花のひとつ。

1本の茎からいくつもの花を咲かせ、花束にすると見事な優美さを放ちます。

斑をもつ花弁はエキゾチックで印象的。

特に好きな白とピンクのアルストロメリアは透明感もありながら

和でも洋でもインテリアを華やかせてくれます。

花持ちのよい、タフな生命力も魅力的です。

 

そんな魅力たっぷりのアルストロメリアをモチーフにした

メネドゥ最新コレクション[ARIA]

ブラ・ヒップレースショーツ・Tショーツの3アイテムでお届けします。

 

春を迎える準備と共に、新しいランジェリーで

身も心も新鮮な空気を取り入れて、元気をチャージしていただければ嬉しいです。

 

 

 

 

 

Page top