blog

【新作】メンズキャミソール入荷しました

長らくお待たせいたしました。

メネドゥ初のキャミソールの登場です。

 

Briller(ブリエ)コレクションの新アイテムとなり

これまで、ショーツをお持ちだったお客様にとっては、

コーディネートのお楽しみが増えますね♪

 

 

以前からご要望の多かったキャミソール。

実は、ずっと以前に試作をしていたのですが、

機能性や外観、着心地・・あれもこれも考えすぎてしまったせいか、

納得のものに仕上がらず暫く寝かせていました。

 

お客様から再度のコールによって、気を取り直して試作を再開。

 

 

 

・いつ着る?(外出時、仕事中、お部屋で?)

・目的は? (体温調節? 気分を上げるため?

・そもそもキャミソールの必要性って?

 

きっと様々なお好みが隠れているはずだから、

『どんな方にでも使いやすい欲張り全方位型のデザインにしよう。』

『何にでも!何時でも!何処でも!使えて、気分が上がる!キャミソールを目指そう。』

そうシンプルに切り替えての再スタートでした。

もう、これしかないってピンときた、それに真っしぐらの”シンプル”。

 

 

 

いつか商品化してみたいと思っていたインスピレーション源である

映画「リリーのすべて」での印象的なシーン。

それは、主人公が女性性に目覚めた頃、妻のスリップに身を通し堪能する場面で

美しい映像美とともに主人公の”未開の扉を開けてしまった”かのような

表情から仕草まですべてがロマンティックなシーンでした。

 

 

という脳裏に焼きついた ”そのシーン” から

生地はツヤっと上品な光沢あるサテン生地で決定。

もちろん、ジョーゼットやデシンなど上質感のある雰囲気を醸し出せる生地

あれこれ検討しましたが、

私としては、身生地にはやっぱり気の利いたストレッチ感とドレープ性

欠かせない要素でしたので、

どう転んでも、このサテン地しか考えられない。

それに、、

メンズの皆様にも、どうしてもこの[艶][しなやかさ][滑る心地よさ]を

肌で感じて癒されていただきたいと思っているのです。

 

 

身幅も着丈もしっくりくる心地よさ。

なめらかな生地の感触。

細いストラップとバックスタイルのレースで背中をも美しく。

このブリエキャミソールがあなたに新しい体験をお届けします。

 

 

着ることを楽しみ

着ている自分を讃え

自らを楽しむ

 

 

これは、MENEDEUXとして大切なスローガンです。

男性にも、「自分を愛し」「自分を癒す」楽しみがあっていい。

ランジェリーがその役に立つなら、

より深く心から思考し、ランジェリーを進化させてゆきたい。

 

男性が癒されることは、女性にもメリットは大きい。

すべての人々の調和となるランジェリー創造の道。

 

 

創造とは、

”作る人”  と ”使う人”  が等しくつながり描く輪。

ともいえると思うのです。

 

そんな風に、使う人へ思いを馳せ完成した

MENEDEUX(メネドゥ)のキャミソール。

「心を満たすランジェリー」がまたひとつ誕生した喜びとともに

心を込めてあなたの元へお届けします。

 

 

MENEDEUXキャミソールのご購入はこちらから

【公式オンラインサイト】

https://onlinestore.misonohiroko.com/products/detail/29

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Page top