blog

MENEDEUX新商品『ブリエ』への思い

メンズブラMENEDEUX 新商品

 

新商品コレクション『ブリエ』は、

煌めく花々のリースをメインモチーフに、希望・輝きをテーマにしています。

この刺繍ピースは繋がると輪になりリースとして完成します。

※リースとは、花や植物などでつくられた輪の形をした飾りで、玄関などに飾られることが多いです。

 リースには、輪の形から永遠の愛、災いなどから守ってくれるものとして古くから言い伝えられている意味があります。

その一部をランジェリーに添え、非現実の空間にあるフラワープリントをオン。

神秘的なグラデーションから成る色演出の背景にあるのは、

何色であるかを据える必要のない世界への希望のメッセージ。

身に着ける人の個性に共鳴し”本当の色”を見せていきます。

 

 

誰に測られるものでもなく個性は最も尊い色だとすべての人に伝えたい。

このランジェリーがあなたの色と調和し、まばゆい光となって遠くへ。

身に着けたあなたはもっと輝く・・・その輝きはきっと誰かの幸せにつながると信じて。

コレクション名であるブリエは、仏語Briller(反射により照らされ輝く意味)から名付けました。

 

 

2022年8月22日〜発売開始予定

item・・・ブラジャー、ヒップレースショーツ、Tショーツ

color・・・Null

 

 

販売開始まで、もう少しお楽しみになさってください。

 

MENEDEUX

御園 ひろ子

 

Page top