blog

【シースルーショーツ】暑い季節に快適!おすすめメンズショーツ

こんにちは。

メネドゥの御園です。

 

「下着って季節は関係あるの?」

とよく聞かれます。

「もちろんありますよ!」

季節に合った下着を選ぶことが重要です。

寒い時は、服を着込めばいいので正直下着ができる保温には限界があのですが

暑い季節は、下着次第で快適に過ごすことができます♪

 

 

MENEDEUXのショーツは、暑い季節にぴったり

ヒップの生地がシースルーのタイプは、

「涼しくムレない」

ということでファンの多い商品です。

 

MENEDEUX(メネドゥ)のショーツ★

商品名:ルベル レーシーピースショーツ

MENEDEUX公式オンラインストアはこちらから

 


 

 

 

 

 

 

 

 

ヒップの透け感はこんな感じ。

 

 

ブラックが一番透け感があり。

あまり透けたくない方には、グレーやブルーがおすすめです。

 

 

 

 

 

 

カラーによって、フロントのデザインが異なるので

オンラインストアでチェックしてみてください★

 

 

ムレにくい下着を選びましょう

下着でのムレは不快ですよね。

一般的な下着で、ムレ問題の主な原因はこの2つ。

①生地の分量(生地面積)が多い。

ボクサータイプだと内股に生地が余る感じ。

②素材。

綿素材は汗を吸ってくれる反面、乾きが悪いので一旦汗をかくと濡れたままで体が冷えてくる。

ナイロン系は、汗をかくと肌に張り付いて超不快。

 

ということで、

 

<MENEDEUXのショーツが売れている理由>

リピーターさんも多いメネドゥのショーツ。

ブラも人気が高いですが、

ショーツ単品購入のお客様は非常に多い。2〜3倍の売れ行きです。

 

お客さまの声をまとめてみました。

■股部分のフィット感がすっきり快適。(生地が股部分に余らないから)

■ヒップが透けてセクシーで涼しい。

 (ポリエステル素材・ほどよい伸縮性あり・軽くて快適)

■フロントの生地が吸水速乾素材で、ムレ知らず。

 

だから、暑い季節にぴったりなショーツなんです。

もちろん、オールシーズン対応です。

冬だからといって冷えるものではありませんのでご安心を。

 

紳士下着売り場では、こんなシースルーのショーツはあまり見かけませんね。

MENEDEUXのショーツは、豪華な刺繍などレースが気品を感じさせ、気分が高まります。

品のよいセクシーさなので、紳士のおしゃれといえるでしょう。

 

大人の男性だからこそ辿り着ける秘めたおしゃれを

是非楽しんでいただきたいといつも願っています。

 

心をハッピーに、元気ハツラツ、いろんな苦しみも乗り越えていきましょう!

Enjoy your lingerie life!

 

 

 

 

 

 

Page top