blog

レビュー投稿お願いします

みなさま こんにちは

メネドゥの御園ひろ子です。

 

いつもMENEDEUXをご愛顧いただき、たくさんのコメントを寄せてくださるお客様に

心から感謝申し上げます。

前回でのブログには過去に頂戴したコメントを載せさせていただき

多くの方に読んでいただけたようで、嬉しいです。

 

今回から・・・

オンラインストア商品ページごとに

レビュー投稿ができるようになりました!!

 

 

 

 

商品ページ一番下の、黒い四角『レビューを投稿する』をクリックしてご入力ください。

 

◆◆過去にご購入いただた方でも投稿可能です!

 

 

<レビューのメリット>

*商品を検討されている他のお客様の参考になります。

*既存顧客さまにも第三者のコメントが共感しあえたり参考になると思われます。

*商品開発の参考として大きな価値があります。

*ブランド価値を広く伝えるための礎にもなります。

 

 

<投稿していただける方へ>

*商品購入時でなくてもOK!(過去に購入された方でも書き込み可能です)

*投稿いただきました内容は、当方が承認後に表示されます。

 

 

投稿いただきましたコメントは、内容確認 →  承認 → レビュー表示をいたします。

 

 

皆さまからの貴重なコメントによって、次なる新商品が誕生します。

具体的なご要望はすべて叶えることができませんが、

喜びのお言葉や、気に入っていただけたメッセージは心に伝わってきます。

それが不思議とデザインのヒントに結びついたりするのです

 

 

ご愛用いただいている皆さまのお気持ちをレビューに投稿してください。

ご面倒なお願いかと思いますが、心からお待ち申し上げます。

 

 

 

Page top