blog

美尻になるメンズショーツ

ヒップライン、気になりますか?

キュッと引き締まったおしり、憧れますよね。

おしりがきれいな人は、全体のスタイルも良く健康な証であるように思う。

私自身も、かつてはガードルを履いたり、ヒップアップの体操に必死になっていた時もありますが

最近は、エフォートレスに過ごしております。

それでも、ヒップのたるみが進行しているかといえば、それほど気にもならない。

ガードルや体操を止めたところで、特に変わっていないのです。

 

 

なぜなのか?

 

 

ガードルで窮屈に締め付けることや、筋トレのように辛くて痛いことをやめただけです。

辛いことをやめて、おしりを可愛がってあげることだけにしました。

ずっと変わらず大切に続けていることといえば、この5つ。

 

 

ヒップのための5つの習慣

 

1.お風呂上がりにクリームで保湿すること

2.鏡でチェックすること

3.座るときには、ヒップを潰さないように気をつけること

4.ヒップが快適なショーツを身につける事

5.ヒップがセクシーに見えるショーツをつける事

 

 

 

おしゃれなメンズショーツにこだわるブランドMENEDEUX(メネドゥ)は

ヒップが快適なショーツをご用意しております。

座った時にゴムがおしりの下にあるのは不快なので、

メネドゥのショーツはゴムは付けないかレースだけにしてあります。

柔らかさとセクシーな透け感のある生地、品質の良いレースが自慢の商品です。

それらを素材を肌にのせると、お肌はふわっと優しい表情になります。

 

 

 

もし、そう見えないのであればスキンケアが必要なサイン。

お肌がカサついていたり、赤みがあったりすると映えませんし、レースが痒く感じたりすることだってあります。

手にクリームを取って温めたもので身体を撫でてあげると身体が喜ぶし、いい香りのものは疲れをリセットしてくれるので、短時間でもスキンケアの時間はとても大切にしています。

どうしてもしんどい時には、やらない事だってあります。何事も無理をしない。(これも重要)

とにかく自分を労ってあげると、ほどよい艶のある肌ができ、繊細な素材やレースが似合うのです。

 

 

ヒップレースの魅力

 

ヒップ部分がレースになっているショーツを履いて鏡を見てみましょう。

おしりの形や肌質に気づかせてくれます。

 

ヒップがきれいに見えるショーツです。

 

 

 

 

おすすめのレースショーツ

 

メネドゥの”Fortuna(フォルトゥナ)”シリーズのショーツは、品のあるアイラッシュが特徴のレースを使用。

日本製であり、基準値高い品質が誇りです。

洗濯にもタフで、(もちろんネットに入れて洗濯)使用感が出にくく、いつでもしゃんとしていて履く時に気持ちがいい。

そして、なんといってもおしりが綺麗に見える!

メンズの肌質や肌の色味を引き立てる、優美な存在感がこのレースにはあります。

 

メネドゥのフォルトゥナショーツです。高品質の日本製レースが高級感あるショーツです。

 

 

フォルトゥナ アイラッシュレースショーツ/メネドゥ オンラインストア

 

 

 

レースはフランスが有名で、フランス製のものは特に繊細で透明感があります。

メネドゥが選んだのは、メンズ体型にも映える少し密度のあるレース。

フレンチレースでは繊細すぎて肌に溶け込んでしまい、ボディもレースも引き立たないのです。

 

 

着る人を考えて、最高に似合うレース選びを。

MENEDEUX

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Page top